2007年07月16日

TBSテレビ

前にゴルフの石川選手の盗聴問題がありましたよね。

TBSテレビの「ピンポン」って番組が企画したやつで
なんでも石川選手の肉声を流したいがために同伴の
選手にピンマイクの装着を依頼したらしいです。

先日、その番組の司会者でもある福沢アナが番組終了後に
謝意の辞を発表しました。

TBSテレビはこの問題に対してはけっこう不透明な
態度をとってきたけど、福沢アナははっきりしてました。

事実は事実として視聴者に発表してくれましたね。
勇気ある行動にばんざいです。

こんなアナウンサーがたくさんになってほしいなあ。
posted by loveアナウンサー at 00:44| Comment(0) | TrackBack(0) | アナウンサーのニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。