2007年07月18日

NHKアナウンサー

NHK出身で今はフリーアナウンサーをしている久保純子。
なんと人気ドラマの「ちびまる子ちゃん」に出演するらしいです!

本人はドラマ出演は今回が初めてで、役つくりとか
うまくできるか心配で最初は戸惑ったようです。

けど、クボジュンの子どもから「ちびまるこちゃん」には
ぜひ出てほしいとお願いされたみたいです。
そして出演を決心。

役はまるちゃんの友達のお母さん。
母子の愛を描く役みたいだけど、クボジュンなら
しっかりやってくれそうな気がします!

アナウンサーやアナウンサー出身でドラマなんかに出てる人
今までもけっこういましたけど、クボジュンはどうなるかな!?
posted by loveアナウンサー at 10:46| Comment(0) | TrackBack(0) | アナウンサーのニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

この記事へのトラックバック
×

