2007年07月18日

テレビ朝日

参院選に出馬している元テレビ朝日アナウンサーの丸川氏。
なんと期日前投票で投票できませんでした!

なぜかというと、NYからの帰国後に住民票を戻していなかった
とのことです。残念ながら大事な1票をおとしました。

これにともない、NYから帰国後の3年間、選挙があるたびに
投票に行っていなかったという疑惑も浮上。

丸川氏。忙しくていけなかったはいいわけになりませんよ。
その忙しい国民に投票に行ってくれと頼んでいるんですから。

なんにしろ、頑張ってほしいですね!
posted by loveアナウンサー at 10:56| Comment(0) | TrackBack(0) | アナウンサーのニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

この記事へのトラックバック
×

