2007年07月28日

TBSテレビ

大沢悠里アナウンサーってご存知ですか?
もう66歳になるフリーアナウンサーです。

アナウンサーとして今でもかなり精力的に活動をされています。
TBSラジオの「ゆうゆうワイド」でもパーソナリティを
つとめています。ラジオを聴かない人にはあまり馴染みはないかな。

ラジオの司会者数でいえばゆうにみのもんたをこえているはずです。
「ゆうゆうワイド」だけではなく、他にもたくさんの番組を
担当していてかなり多忙なスケジュールをこなしていますね。

もともとから努力家でラジオのリスナーも自分で切り開いていった
というエピソードがあります。

顔の見えるテレビ番組には一切でることはありません。
アナウンサーは人気商売じゃないからですね。

これからも頑張ってほしいですね!
posted by loveアナウンサー at 12:48| Comment(0) | TrackBack(0) | アナウンサーのニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

この記事へのトラックバック
×

